人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた誰?

先日中学校時代の同窓会がありました。
場所は、日航ホテル大阪で五年に一度全学年のがあるそうで、初めて行って来ました。○5年ぶりで会場に入ってみると、全く誰が誰なのかわからなかった😰会う人、会う人に「誰?」と聞く始末😵だけど名前を聞いて蘇る!蘇る!まぁ、私も相当変わったけどねー💦その頃の親よりも年を重ねてるんやもん、ムリもない😭
だけど、何年たってもしゃべってるうちに話しが盛り上がってめっちゃ楽しかったです💓
当時中二の新人教師で担任の先生が今や校長になってました。先生のぶっちゃけトークも面白かったです。
あなた誰?_c0341879_23553332.jpeg
料理がまだなのに、撮ったところ
あなた誰?_c0341879_00423329.jpeg
あなた誰?_c0341879_00430285.jpeg
あなた誰?_c0341879_00432437.jpeg
あなた誰?_c0341879_00434340.jpeg
あなた誰?_c0341879_00440198.jpeg
あなた誰?_c0341879_00441964.jpeg
あなた誰?_c0341879_00443610.jpeg
あなた誰?_c0341879_00445577.jpeg
食べかけのデザート
今度もまた、行きたいなぁと思います🤗

by acby-dental | 2019-10-27 00:26