人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裁縫セット

こんにちは(о´∀`о)ノHくんです💦
ブログ遅くなってすみません😣💦梅雨といっても雨が凄く降っているわけではありませんが、暑かったり夜は少し肌寒かったりしますが皆さんも体調に気を付けてくださいね😊✨
少し前から小学校の娘の家庭科の時間に裁縫道具を使うようになり購入していたのですが、今は時代も違いコンパクトで可愛いのでビックリします😲
こんなのあったらよかったなぁ😌なんてよく思わされます。

今のミニバッグのようなカバン繋がりで、この前娘と買い物に行っていた時の事、ラルフローレンの手提げかばんを持っていた私に娘が、「お母さんのかばんキタサンブラックか?」と言われ思わず笑ってしまいました😆
キタサンブラックじゃない、ラルフローレンだよと教えても「馬に乗ってるからキタサンブラックじゃないの?」と聞かれ😄いやいや、サブちゃんの馬のかばんはさすがに持っていない💦
そういえば、競馬のキタサンブラックが有終の美を飾った時をテレビで一緒に見ていたのでインパクトになっていたのだろうと、ほのぼのしました😊
裁縫セット_c0341879_07531572.jpg
裁縫セット_c0341879_07553517.jpg
裁縫セット_c0341879_07553517.jpg

by acby-dental | 2019-07-08 07:33