人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルチョコをかけて😁

こんにちは〜✨久しぶりのHくんです😊書いたブログが全部消えて2度目です😱😱
週末は姪っ子達が遊びに来ていたので、我が家ではたまに行うお菓子をかけた熱いバトルを今回は母に娘達に姪っ子2人を入れて6人で行いました😁人数が多いと盛り上ります⤴⤴
今回はチロルチョコをかけてまずはじゃんけん✊✌✋それぞれ食べたいお目当てのチロルがあり、子供達は燃えてます💪
母の「せぇーの、じゃんけん…」私は✋皆は✌げっ😱一発負けと思いきや、隣にいた娘がじゃん拳の声に驚き😲‼後ろに退けぞっていたため仕切り直しに💨なんていい子だなぁ😆と娘に感謝していたのは私だけで😅2度目のじゃん拳は見事に勝ち、チロルを大人げなく食べました😋
次はビンゴです。チロル勝ち組3枠をかけて2回戦行いましたが、運が尽きた私は見事に惨敗しました😥
子供達はお菓子がかかったゲームなので、テンションMAXでした😁
またやりたいと思います💪
チロルチョコをかけて😁_c0341879_02311952.jpg


by acby-dental | 2018-11-12 02:05