人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの夏🍉🍧

はまです🐭
毎日暑いです。゚(^ω^;)゚。 とろけそうですね😵
こんなに暑い中でも 娘・息子は それぞれ
夢中になって頑張ってる事💪

4月に入学した娘は新体操の部活でAチームに
入れてもらい、東部総体→県総体まで
勝ち進み 先日 中国大会行ってきました🎊
それぞれの夏🍉🍧_c0341879_09313950.jpg

惜しくも
鳥取県は全国大会にはつながらず😭
3年生は引退という事になってしまいました😢😢
3年生から学んだ事は多く これから残りの部員で
頑張ってくれると思います!

週末は 汗だく、泥だらけでひたすら⚾をしている息子は 硬式野球、頑張ってます💪r
<<
それぞれの夏&#127817;&#127847;_c0341879_22534272.jpg


それぞれが 自分の夢中になれる事を見つけ
頑張っている姿を 私は応援してます!
元気をもらい また明日から頑張ります💪💪💪
夏の甲子園⚾!始まります⚾⚾!!

by acby-dental | 2018-08-04 21:44