人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球⚾


大変 ご無沙汰してます(>~<)
衛生士の濱中です

すっかり秋ですね
朝晩 少し肌寒く感じるようになりました
暑かった頃とは違って
昼間は 風も心地よく 毎週末は 息子の野球の応援に 走りまわってます🏃

ちょうど今、少年野球にはプチカップ戦という4年生以下の大会があります
小4の息子は まさにその大会の
中心となる学年なんです!

我がチームは予選リーグを1位通過し
決勝トーナメント1回戦を勝ち進み
ただいま!!ベスト4🙌🙌

野球⚾_c0341879_16190233.jpg
野球⚾_c0341879_16190297.jpg



1年前は 「打ったら右側の一塁側の方に向かって走り抜けろ^^;」と監督 コーチに教わった子ども達も
今では 見違えるほど野球に関して
詳しくなりました(๑・ิω・ิ)っ


日々成長が見られます

1日1日を大切に
子どもの成長に置いていかれないように 💨
私も 毎日を大切に過ごしたいです



18日(日)には衛生士の講習会があります
この日までに 前準備を怠らず
私も 子ども達に負けないように 衛生士として成長できるようにしっかりと勉強して来たいです(*^^*)




by acby-dental | 2015-10-04 15:20