人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東部歯科医師会日帰り旅行

院長の山根です。
このところ忙しくて久しぶりの登場になります。

11/24の祝日に東部歯科医師会の日帰り旅行でUSJに行ってきました。
もうクリスマスムード一色で休みも重なって物凄い人でした。
東部歯科医師会日帰り旅行_c0341879_22253030.jpg















なんといっても良かったのは、80名以上ではないと見れないユニバーサルジャングルドリームパーティです!!
飲んで、食べて、踊っていろいろなショーを見ることができました。
東部歯科医師会日帰り旅行_c0341879_22212933.jpg
東部歯科医師会日帰り旅行_c0341879_22335354.jpg

どでかいクリスマスツリーもありました。
東部歯科医師会日帰り旅行_c0341879_08501090.jpg
ゲームでテッドのぬいぐるみが当たったり、乗り物で怖い思いをしたりいろいろありましましたが、今度はクリニックのみんなと行けたらなと思います。
皆様もこの機会にぜひどうぞ。

最後になりましたが、会員の先生方、スタッフの皆様お疲れ様でした!!









by acby-dental | 2014-11-25 23:03 | スタッフ